5月の活動予定
こんにちは(*^▽^*)

やっとすっきりと晴れて、日中は暑いくらいになりましたね。

4月22日にはふたごぐみ外遊びを交通公園でしました。

5組の双子ちゃんが参加してくれました。
2歳児は砂場でたくさん遊び、1歳児は
ベビーカーでお散歩しました。

変な天気が続いていてやっと晴れた日だったので、子どもだけでなく、ママも楽しく気分転換になりましたね。

それでは5月の通常活動日のお知らせです。
5月12日(火)10時~
ビッグ愛9階保育ルーム

語りの森さんが来てくれます。

わらべうたや手遊び、絵本の読み聞かせをしてくれます。

では次回の活動日も元気に会えるのを楽しみにしています。
[2015/04/23 15:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<6月の活動予定 | ホーム | ふたごぐみ 4月の活動予定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 20:48] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんは(*^▽^*)

ブログ見ていただきありがとうございます。
コメントお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
予約はいりませんので、ぜひ気軽にお越しください。


[2015/05/06 19:33] | URL | ふたごぐみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://futagogumi.blog.fc2.com/tb.php/81-55284903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |