ふたごぐみ 8月の活動予定
8月のサークル活動は

☆ふたごぐみ夏祭り☆

20日(水)10時から
ビッグ愛9階保育ルーム&会議室Cにて

10時半頃から英語サークルさんによる英語遊びをして頂きます♪
参加費;1家族100円

その他にも楽しいイベント考え中です!
ふだごぐみOBや兄弟の参加もOKです♪夏休みですのでぜひ遊びに来てください。

夏らしくかわいい甚平さんなどお持ちの方はぜひ着て来て下さい☆彡
お昼ご飯持参の方は皆で楽しくおしゃべりしながら食べましょう。


また、夏祭りと同時開催で

♪育児用品の交換会♪

を開催します。

ふたごちゃんの服、おもちゃ、大型育児用品など小さくなったりまだ使えるものがあればぜひご持参下さい。
大型育児用品については持ち運びが大変だと思うので、当日は譲る人譲って欲しい人と直接連絡をとり後日お渡しするという形にしたいと思います。大型育児用品がある方は代表まで声をかけて下さい。

新しい双子ちゃんやママさん、妊婦さんも大歓迎です♪
お待ちしております。

当日お手伝いが必要な方は代表までメールか電話にてご連絡下さい。
[2014/08/06 00:42 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ふたごぐみ 9月の活動予定 | ホーム | ふたごぐみ 7月の活動予定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/19 03:24] | | # [ 編集 ] | page top
はじめまして。コメントありがとうございます。ぜひお待ちしております。活動報告が遅くなりすみません(>_<)更新させて頂きますのでぜひご覧下さい。
[2014/09/15 02:46] | URL | s #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://futagogumi.blog.fc2.com/tb.php/71-8567b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |