ふたごぐみ 5月の活動日
5月27日(火)

前日、雨が降っていたためお天気心配しましたが曇りになりよかったです。
雨の日は子供達を連れてお外に出るのは大変ですよね。

0歳児2組、1歳児4組、2歳児3組、ふたごぐみOGママ3名が来てくれました♪

久しぶり来られた方や初めて来てくれた方もいました(^^)

11時頃からは語りの森さんによる絵本の読み聞かせと手遊びが始まり、子供達も真剣に絵本をみたり、指を使った遊びやかわいいカエルさんが登場したりと手遊びとっても喜んでいました。




季節もよくお外にも連れて行きやすいこの時期。久しぶりで行ってもいいのかな?初めてだけど行ってみたいなと思っている双子ちゃん、三つ子ちゃんママさん、気軽にお越し下さい(^^)


来月の参加もお待ちしております。

[2014/05/31 04:21 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ふたごぐみ 6月の活動予定 | ホーム | ふたごぐみ 5月の活動予定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/01 18:16] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。メールさせて頂きました。
お会いできるの楽しみにしています。
[2014/06/02 15:49] | URL | ふたごぐみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://futagogumi.blog.fc2.com/tb.php/68-f0be1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |