1月の活動報告&2月の活動予定です♫

こんにちは。2017年、始まりましたね!寒い日が続きますが、体調など崩されてないでしょうか。

今年初のふたごぐみは、久しぶりに語りの森さんにお願いしました。
寒い中、11組のふたごちゃんが来てくれて賑わいました♫
新しく来てくださる方が毎回のようにいらっしゃり、世の中ふたごって意外と多いんだなぁーと実感しています。

また、ふたごじてんしゃさんから取材にも来てくださいました。
ご自身もふたごの子供さんを含め、三人のお子さんをお持ちで、ふたご用自転車の開発に尽力されています!

http://futago-jitensya.jp/



さて、2月のふたごぐみのお知らせです

2月は、


2月14日(火)
10時〜
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C
フリートークと育児用品交換会の予定です(^ ^)


保育ルーム、会議室共に午前、午後借りられたので、お昼を食べて帰って貰っても大丈夫です♫

たくさんの方のご参加、お待ちしています(^ ^)
[2017/01/14 23:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3月の活動報告です☆ | ホーム | 12月の活動報告&1月の活動予定です♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://futagogumi.blog.fc2.com/tb.php/109-bc95599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |