4月 ふたごぐみ活動予定
こんにちは〜!!4月のふたごぐみ日程が決まりましたので、ご案内します(╹◡╹)
4月20日(木曜) 10時〜12時くらいまで
ビッグ愛9階 会議室C 保育ルーム
会議室と保育ルームは午前、午後とも借りれたのでお弁当など食べて帰ってもらっても大丈夫です⭕️
新しい年度なので、自己紹介とフリートーク、それから簡単な工作(イチゴのヨーヨー)を予定しています🤗
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にご参加くださ〜い👋👋👋
[2017/03/26 22:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
3月の活動報告です☆
今年度最後のふたごぐみは、手形アートでぞうさんをつくりました(^ ^)
絵の具は扱うのが大変なので、水性スタンプインクを手につけました♫
皆可愛く出来上がっていましたよ(^ ^)

今年度で卒業するふたごちゃんは5組です!
また新しい環境になりますが、これからもふたごぐみで出会ったママたちとは、ずっと繋がっていて欲しいなぁと思います。

また来年度もふたごぐみをよろしくお願いします!!
[2017/03/14 16:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |