マイプレさんに記事にしていただきました♫
『まいぷれ和歌山』さんに、普段のふたごぐみの活動や大交流会について、記事にしてもらいました!!
当日が楽しみです♫

↓↓↓

まいぷれ和歌山

[2016/09/28 20:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
外遊びについて♫
⭐️県立自然博物館に行こう⭐️

10/7(金)10:30 エントランス前集合

入館料:大人 470円 (高校生以下無料)


適度な広さで、小さな子供ちゃんでも楽しめると思います!!
普段一人で二人連れてお出かけが大変…というママも多いかとは思いますが、大人一人で子供二人を見るより、二人で四人、三人で六人…の方がきっと余裕ができます❀.(*´◡`*)❀.
お互い助け合って楽しみましょう!!!

行かれる方はコメント欄に、連絡お願いします♫
[2016/09/22 23:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
9月の活動報告&10月の活動予定です♫
こんにちは♫
9月のふたごぐみもたくさんの方におこしいただき、ありがとうございました♫

10月のふたご、みつご大交流会に向けて、着々と準備が進んでいます!
土曜日なので、普段お仕事されているママやふたごみつごパパさんなども、是非お越しくださいね♫

さて、10月のふたごぐみのお知らせです✴︎

10月は15日にふたご、みつご大交流会があるので、保育ルームでのふたごぐみはまったりフリートークのみにしようと思います♫
ママ同士の交流を楽しみにしてくれている方も多いので、好きな時にきて好きなように過ごして、好きな時に帰ってくださぃね❀.(*´◡`*)❀.

10月はハロウィンもあるので、衣装がある方はぜひぜひ仮装してきてください💗100円ショップなどでも沢山売ってますよー(^^)
もちろん普段着でも構いません!!


10月20日(木)
10時〜
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C

保育ルーム、会議室Cともに午前、午後とも借りていますのでお昼持参で来ていただいて大丈夫です♫


また、ただ今外遊びも計画しています♫
雨でも心配のない、県立自然博物館に行こうと思っています⭐️また案内しますね!

たくさんの方のご参加お待ちしています❤️
[2016/09/17 00:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたご・みつご大交流会のお知らせ⭐️

今年もふたご・みつご大交流会を開催することになりました♫
去年も沢山の方が来てくれ、大盛況だったので、是非是非今年も皆さんお越しくださいね!!
広告の通り、内容盛りだくさんです。多胎児ママならではの想いや悩みなど、皆で話し合いましょう♫
育児用品リサイクルも無料であるので、ぜひお越しくださいね(^^)
お申し込みは9/20までです♫ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
[2016/09/04 23:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |