8月の活動報告&9月の活動予定です♫

こんにちは♫
お盆も過ぎ、残暑が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8月のふたごぐみでは、親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)より小西陽子先生をお呼びしました♫
皆楽しんでくれたみたいで、なかなかいい笑顔を見せてくれました〜(^^)ふたご相手なので、レッスン内容も工夫していただきありがたかったです☆


さて、9月のふたごぐみのお知らせです♫

9月は、語りの森さんに来ていただき、手遊びやわらべうたをしてもらう予定です⭐︎

また、育児用品交換会もする予定です♫
サイズアウトした服やおもちゃなど、ある方は持ってきてくださいね(^^)
ベビーベッドなど、大型の物がある方はコメント欄に連絡ください。
もちろん手ぶらで来て、もらって帰るだけでも構いませんよ〜(^^)


9月15日(木)
10時〜11時半頃
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C

保育ルーム、会議室Cともに午前、午後とも借りていますのでお昼持参で来ていただいて大丈夫です♫


ゆるりと活動していますので、ご都合に合わせて、来たり帰ったりしてくださいね❀.(*´◡`*)❀.


9月もたくさんの方のご参加お待ちしています❤️
[2016/08/28 13:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |