7月の活動報告&8月の活動予定です♫
こんにちは♫
じめじめ梅雨が続いていますね>_<
そして夏風邪も流行っているみたいです。双子はだいたい時間差で同じ症状が出ることが多いです(^_^;)親にまでうつったらもっと大変…皆さん睡眠をしっかり取って、体調には気をつけてくださいね!!
梅雨もあと少しで明けると信じて、頑張りましょう(^ ^)

7月のふたごぐみでは、英語ママ講師の上辻牧子先生に来ていただいて、皆で英語に触れました♫体を動かしたり、絵本を読んでもらったりと皆楽しそうでした!!
普通の英語サークルでは、子供一人を対象にレッスンされることが多く、双子連れではちょっと大変なこともあったりするのですが、皆が双子なので先生も配慮してくださってありがたかったです!!


さて、8月のふたごぐみのお知らせです♫

8月は、親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)さんの小西陽子先生をお呼びする予定です♫

夏らしく、ジンベエなどお持ちの方は着てきてくださいね〜!もちろん、普段着でも大丈夫です!!
夏休み中の大きいふたごちゃんもぜひぜひお越しくださいね💗


8月25日(木)
10時〜11時半頃
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C

費用は未定です。

保育ルームは午前、午後とも借りていますが、会議室Cは午前中のみの使用許可なので、お昼を挟む方はベビーカーの移動をよろしくお願いしますm(_ _)m

8月もたくさんの方のご参加お待ちしています❤️
続きを読む
[2016/07/14 22:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |