6月の活動報告&7月の活動予定です♫
こんにちは。
ついに梅雨入りしてしまいました>_<
ふたごにとっては特にお出かけしにくい季節ですね〜雨の日にまだ自分で傘をさせない子供を二人連れての移動は大変です!!
でも子供は水たまりや雨が好きですよね〜!がんばって乗り切りましょう♫


6月のふたごぐみでは、市から栄養士さんに来ていただいて色々と子供の食事について教えていただきました!これから離乳食を始める方も、熱心にお話を聞いていました♫

雨にも関わらずたくさんの方が来てくれてよかったです♫

ふたごぐみOBさんがいつも来てくださっているので、お世話してもらったりアドバイスいただいたりと、本当にありがたいです!!
初めての方も、安心して来てくださいね〜♫もちろん、おばぁちゃんも一緒に来ていただいてもOKです(^^)



さて、7月のふたごぐみの予定です★

7月は、英語のママ講師をされている
志賀牧子先生をお呼びして、皆で楽しみたいと思います(^^)

7月12日(火)
10時〜11時半頃
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C

費用;1家族100円(予定)


保育ルームは午前、午後とも借りていますので、お昼持参で来ていただいても結構です★


7月もたくさんの方のご参加お待ちしています❤️
[2016/06/17 23:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |