5月の活動報告&6月の活動予定です♫

こんにちは。
暑くなってきましたね〜
体調など崩されてないですか??

5月のふたごぐみは、残念ながら外遊びはお天気が悪く中止となってしまいましたが、19日の集まりでは新しい方を含め、たくさんの方が来てくれて賑やかになりました♫

子供達はわらべうたや絵本に興味津々で楽しんでいました〜!!ママ達もトークに花が咲きました(^-^)



さて、6月のふたごぐみの予定です★
6月は、栄養士さんをお呼びして、離乳食や幼児食のお話をしていただく予定です(^-^)

6月16日(木)
10時〜11時半頃
ビッグアイ9階保育ルーム、会議室C

この機会に、普段の食事で疑問に思っていることや困っていることなど、ぜひたくさん質問してくださぃね(๑´ڡ`๑)


保育ルーム、会議室を午前、午後とも借りていますので、お昼を持参して食べていただいても結構です✨

6月もたくさんの方のご参加お待ちしています❤️
[2016/05/19 19:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |