3月の活動予定
3月になり暖かい日が多くなりましたが、今週はまだまだ寒いですね( p′︵‵。)
皆さん体調崩されていないでしょうか!?

今年度もあと少し、4月から幼稚園や保育園に入園されるお友達は新年度の準備で皆さん忙しくされているのではないですか!?
うちは上の子と下の双子揃って、入学入園のためとってもバタバタしていますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
新生活どうなるかドキドキしていますが、とっても楽しみですね♡

3月の活動日は
3月23日㈬10時〜
ビッグ愛9階保育ルーム、会議室C

手形をスタンプして成長した記念に残しましょう♪
汚れてもいい服装で来てください。

育児用品交換会もします!!
おうちにある要らなくなった服や靴、おもちゃなどを持ち寄って皆さんで交換しましょう☆
不要な育児用品がありましたら持参お願いします。
大型のものがありましたら、ふたごぐみLINEかこちらのコメントまでお願いします。

はじめましての方もぜひぜひ遊びに来てください!!
育児用品交換会、皆さんOBさんたちも毎回たくさんの物を持って来てくださいますので、いいものゲットして帰ってくださいね。
妊娠中の方もぜひ覗きに来てくださいね。

では今年度最後の活動日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)ノ。+゚ *。

[2016/03/11 22:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |