12月の活動予定
こんにちは(*^ー^)ノ♪

一気に寒くなり冬に近づきましたね(*_*)

冬は子どもたちにとってクリスマスやお正月など楽しいことがたくさんありますので、
体調崩すことなく家族で楽しみましょう♪

12月の予定をブログにアップするのが遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m

12月の活動は、
12月2日(水)10時~12時
ビッグ愛9階会議室A

内容はふたご・みつご大交流会でも好評だった
異年齢ママとトークをして交流したいと思います!
ママたちには温かい飲み物と少しですがお菓子を用意しますので、
いつもよりくつろいだ場でゆっくりお話できたらいいなと思います。
子どもたちはフロアマットを敷いて、おもちゃをたくさん用意しておきます。

クリスマスシーズンになりましたので、子どもたちはちびっこサンタなどクリスマスらしい格好してきてくれたらもっと盛り上がるかもしれませんね!
(しなくても全然大丈夫なのでご心配なく 笑(〃∇〃))

初めてふたごぐみに参加の方もぜひぜひ今回ご参加ください!!
ふたごママの先輩たちにいろいろとお話を聞けるいいチャンスですよー(*^▽^*)
参加ご希望の方は人数把握のためこちらのコメント欄に記入お願いします!
[2015/11/30 16:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |