ふたごぐみ 4月の活動予定

こんにちは♪

日増しに暖かくなって桜も満開になり、
待ち遠しかった春がやって来ましたね (*^▽^)/★*☆♪


4月の活動日は15日(水)ビッグ愛9階保育ルームで10時~12時頃です。

ふたごぐみも4月から新年度のスタートですので、4月は自己紹介とフリートークを予定しています。

まだふたごぐみに参加したことがない双子ちゃん&ママさん、双子妊婦さんの参加もお待ちしております。
あたたかくなってきたのでお散歩がてら
ふたごぐみに遊びに来てくださいね☆

お手伝いが必要な方は代表まで連絡してください。

みなさんに会えるの楽しみにしています。

4月は下旬にお外遊びも計画中ですので、決まり次第お知らせさせてもらいます。

みなさんといっぱい遊べるのが楽しみです(*≧∀≦*)
[2015/03/30 13:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ3月の活動予定
3月のサークル活動は

24日(火)10時から12時頃
ビッグ愛9階保育ルームにて

音楽に触れ合い身体を動かすリトミックで遊ぼう♪

春も近づいていますがまだまだ肌寒い時期です。身体をしっかり動かして楽しみましょう(^^)

皆さん是非参加して下さい。

また育児用品交換会も行います!

ふたごちゃんや兄弟の服、おもちゃ、大型育児用品など小さくなったりまだ使えるものがありましたらぜひご持参下さい。

大型育児用品については持ち運びが大変だと思うので、当日は譲る人譲って欲しい人と直接連絡をとり後日お渡しするという形をとりたいと思います。
大型育児用品がある方は代表まで声をかけて下さい。


今年度最後のサークル活動になります。

今月もサークル活動で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

当日お手伝いが必要な方は代表までメールか電話にてご連絡下さい(^^)


[2015/03/10 16:06 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |