ふたごぐみ 8月の活動日
更新がなかなか出来ずごめんなさい(>_<)

9月の予定と前後してしまいましたが、8月の活動報告です♪

5歳児1組、4歳児1組、2歳児3組、1歳児4組、0歳児4組、おにいちゃん、総勢13組40人が集まりました(^^)

8月はふたごぐみ夏祭り!
という事で英語サークルの『LAMMY ENGLISH FOR KIDS』さんに来て頂き英語にふれあい楽しく活動しました





英語の歌を歌ったり、絵本をみたり、子供達は興味深々




最後には皆で集合写真(^^)







今年のふたごぐみは人数も増えてきてて
同級生もそれぞれ沢山いてとても楽しく活動しています。
初めての方も、市内に住んでいないけど行ってみたい!って方もぜひお越し下さい
お待ちしております。
[2014/09/15 04:50 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ 9月の活動予定
ブログ更新が遅くなりすみません
夏休みも終わり、季節もぐっと秋めいて来ましたね。

9月のサークル活動は

16日(火)10時から12時頃
ビッグ愛9階保育ルームにて

11時頃から絵本の読み聞かせや手遊びをしてくれる語りの森さんが来てくれる予定です。

皆さん是非参加して下さい。

午後もお部屋をお借りしています。
お昼ごはん食べられる方はぜひ利用して下さい。

今月もサークル活動で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
当日お手伝いが必要な方は代表までメールか電話にてご連絡下さい。

また今月はお外遊びも考えています。また詳細決まり次第連絡します!


[2014/09/15 02:55 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |