ふたごぐみ 3月の活動予定
3月のサークル活動は

☆12日(水)10時から12時頃
ビッグ愛9階保育ルームにて

11時頃から手遊びや絵本の読み聞かせをして下さる『語りの森』さんに来てもらえる予定です。


☆19日(水)11時頃から
場所は現在未定
♪〜ふたごぐみ今年度打ち上げ会〜♪

ふたごぐみ現在のメンバーの中で4月から幼稚園や保育園に入園する双子ちゃんが4組いらっしゃいます。
お昼ごはんを食べながら楽しく過ごしましょう!


ソチオリンピックが始まり皆さん寝不足が続いていないでしょうか。
男子フィギュアの皆さんの演技、素晴らしかったですよね!私は大興奮してしまいました(^^)

そして先日は和歌山市内も雪が積もりすごく寒かったですね。ホワイトバレンタインになりましたね♪
子供達は雪に大喜びしてつめたい〜と言いながらもお外へ出て雪だるまを作っていました。
某幼稚園では雪の中半パンでおもいっきりお外で遊んだとか!想像するだけで大人は寒いですよね〜。
子供はほんと元気です(^^)

3月は通常の活動日に加え今年度打ち上げ会を予定しています。
ぜひ皆さん参加して下さいね。


雨の日など、お手伝いが必要な方は、代表までメールか電話でご連絡下さい。

皆さんの参加お待ちしております。
[2014/02/16 00:12 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |