『☆暑い夏もふたごパワーで乗り越えよう会☆』詳細その2
~詳細その1からの続き~

持ち物→飲み物(熱中症対策のため必ず持参してください)
    洗濯ばさみ、あれば包装紙(遊びで使います)
    ランチ会のお弁当→各自の食べるお弁当プラスおかず1品を持ち寄って、みんなで交換☆
            手作りでなくても、スーパーのお惣菜などでもOKです。
            時期が時期なので、生ものは避けて下さい。
    その他、おやつ、おはし、フォーク、スプーンなど

ねんね、はいはいのふたごちゃんコーナー用に敷き物を用意します。
幼稚園児、小学生、それ以上のお兄ちゃん、お姉ちゃん、パパ、おじいちゃんおばあちゃんのご参加もOkです。

場所が分からない方は、代表までメールを下さい。
駐車場からお手伝いが必要な場合も、お気軽にメールをもらえたらヘルプに行かせてもらいます。
ベビーカーは玄関ロビーに置かせてもらえます。
お昼持参はちょっと・・・な方は、いつも通りにお昼までの参加で大歓迎!!!


同時開催決定!!!
☆ふたごちゃんグッズかえっこしよ~会☆

ふたごちゃんの服、おもちゃ、などのグッズで、小さくなったり、まだ使えるものがあったりする
そこのあ・な・た!!!
家にあっても、同じものがふたつあるから、置いておくにはちょっとかさばりませんか?
でも、捨てるにはもったいない・・・。そんなものがあれば、この機会にご持参下さい!!!
異年齢で集まるので、次のふたごちゃんに役立ててもらえたり、うちのふたごにぴったり!
ってものがみつかったりするかもです。

毎日暑くてバテ気味な上に、ふたご元気パワーのすごさに圧倒されてますが、
和歌山で生まれたり、育ったりしているふたごちゃんとそのママ、ご家族とふたごぐみでつながって、
そのキズナが素敵なものになれば良いなと思ってます。
ふたごぐみで楽しくわいわい遊んで、ママ同士お話して、夏バテをみんなで乗り越えましょう☆
[2013/08/07 22:05 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
『☆暑い夏もふたごパワーで乗り越えよう会☆』詳細その1
お待たせしました☆☆☆

夏休み企画!!!
サークル卒業生も大集合!!!
☆暑い夏もふたごパワーで乗り越えよう会☆

の詳細が決まったので、お知らせします。


場所と日時は予定通り、

21日(水)9時30分から14時ごろ
西松江緑地公園の体育館2階の広い和室



9時30分から10時 集合、飾りつけや準備
10時30分ごろ~  ふたごぐみ☆夏まつりごっこ!!!
             まとあて、わなげ、たべものやさんなど

11時30分ごろ~  持ち寄りでランチ会
             手作りじゃなくても全然OK!みんなでわいわい食べたらおいしいよ。

13時ごろ~     紙芝居、オカリナ演奏
             海南市からボランティアグループさんが来訪

14時ごろ~    お片付け、解散


~詳細その2へ続く~
[2013/08/07 22:00 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |