ふたごぐみ 8月の活動予定
8月のサークル活動は

夏休み企画!!!
サークル卒業生も大集合!!!
☆暑い夏もふたごパワーで乗り越えよう会☆です。

21日(水)9時30分から14時ごろ
場所は西松江緑地公園の体育館2階の広い和室


大まかな内容は↓
9時30分から10時 集合、飾りつけや準備
10時30分ごろ~ 何かおもしろい企画→詳細が決まれば、ブログでお知らせします。
11時30分ごろ~ 持ち寄りでランチ会→手作りじゃなくても全然OK!
           みんなでわいわい食べたらおいしいよ。
13時ごろ~    おやつ
14時ごろ~    お片付け、解散

場所が分からない方は、代表までメールを下さい。
駐車場からお手伝いが必要な場合も、お気軽にメールをもらえたらヘルプに行きます。
ベビーカーは玄関ロビーに置かせてもらえます。
お昼持参はちょっと・・・な方は、いつも通りにお昼までの参加で大歓迎!!!

何かおもしろい企画はいつもとは違ったことを企画してみようかと思います。
何かアイデアがある方、こんなんしたらおもしろいんちゃう?って思った方、
代表までメールか、ここのコメント欄までお寄せ下さい~☆☆

暑い日が続いてますが、熱中症対策は忘れずに、気をつけてお過ごし下さいませ。
来月も笑顔のふたごちゃんとママに会えることを楽しみにしてます!!!
[2013/07/22 14:52 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |