ふたごぐみ 7月の活動予定
7月のサークル活動は

11日(木) 10時から12時ごろ
ビッグ愛9階保育ルームにて

10時30分ごろから、わらべうたと絵本のよみきかせをして下さる語りの森の方(ふたごぐみOGママ)に来てもらえる予定です☆

雨の日など、お手伝いが必要な方は、代表までメールか電話でご連絡下さいませ。

暑くて、お外遊びも厳しくなってきましたね(><)
水遊びもふたりいるとなかなかハードルが高いですよね。
次回のふたごぐみに涼みに来てくださ~い☆☆☆
[2013/06/24 21:03 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ 6月の活動予定
6月のサークル活動は

19日(水) 10時から12時ごろ
ビッグ愛9階保育ルームにて

10時30分ごろから、わらべうたと絵本のよみきかせをして下さる語りの森の方(ふたごぐみOGママ)に来てもらえる予定です☆

梅雨に入ってから晴れの日が続いてますが、
もし活動日に雨が降っていて、お手伝いが必要な場合は代表までご連絡下さい。
ビッグ愛の北側玄関で車からのベビーカーへの移動などをお手伝いさせてもらいます。
ご連絡は、直接ふたごぐみ代表へメールか、
サンマザー連絡先;sunmother_wakayama☆yahoo.co.jp (←☆を@に変えて下さい)
へふたごぐみ代表宛にメールをして下さい。

次のふたごぐみでも元気なふたごちゃんとママに会えますように。。。
[2013/06/06 22:58 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ 5月の活動日
5月30日(木)

今回もわいわいがやがやで楽しく過ごしました。

2歳児;3組、1歳児;4組、0歳児;1組とふたごぐみOGママ;2名が集まりました~。
新しく3組のふたごちゃんとママが参加してくれました。初参加!ありがとうございます~~~☆

語りの森さん(ふたごぐみOGママさんでもあります)に絵本を読んでいただいたり、
手遊びをしたり、ママ同士のトークで盛り上がりました。

帰りに保育ルーム前の廊下にダブルのベビーカーが7台並んでるのを見て、
参加してくれたママたちのパワーを感じて感動してしまいました。
あの大きな重たくて、操作しにくくて、周囲の人に「すいません」を連発しないといけない
ベビーカーを押して、みんな来てくれはったんやな~(感涙)
これからのサークル活動の内容をパワーアップできるようにがんばるぞ~っと思いました。

ではでは、来月もみなさまの元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしております。
新しいふたごちゃんとママもぜひぜひお越しくださいませ~。
[2013/06/06 22:37 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |