ふたごぐみ5月の活動予定
5月のサークル活動は

30日(木) 10時から11時30分
ビッグ愛9階保育ルームにて


10時30分ごろから、わらべうたと絵本のよみきかせをして下さる語りの森の方(ふたごぐみOGママ)に来てもらえる予定です☆

連休があったり、気温の差があったりで、子どもも大人も体調の崩しやすい時期ですが、
手洗いうがいはもちろん、衣類での体温調整にも気をつけつつ、過ごしていきましょ~。
次回のふたごぐみで元気なふたごちゃんとママにお会いできるのを楽しみにしてま~す☆☆☆
[2013/05/10 23:39 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ 4月の活動日
4月23日(木)

今回は新年度になってから初めての活動でした。

2歳児 1組、1歳児 4組が集まり、フリートークでわいわいがやがや(ぎゃ~ぎゃ~?)。
引越しして来られた2組のふたごちゃんとママも来てくれました~☆

ふたごと一緒の引越しってすごいパワーがいりますよね。
新しい環境に慣れるのも大変な中、ふたごぐみに来てくれてありがとうございます☆☆☆

これからも末永く、仲良く活動していきましょ~!!!
新しいふたごちゃんとママもお待ちしてま~す。
[2013/05/09 14:34 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |