ふたごぐみ1月の活動
1月17日(木)

今日は年明け最初の活動でした。

寒いこともあり、体調を崩しているメンバーも多いのかな。今日の参加は、2-3歳チーム3組、1歳チーム2組でした。

語りの森さんにもこの1年毎回来ていただき、本を貸していただくのも定着してきたので、子供たちはみんな次々と本を手に取り、次々とページをめくり、借りたい本をママのところに持って一目散!みんな本やお話が好きな子たちになってくれました。ホント、「語りの森」さんに感謝です!


来週、再来週は、お外遊びです。
四季の郷は室内で食べるところが無いので、24日、31日ともに海南のわんぱく広場に会場を変更しました。
前回は室内でしか遊んでいないので、お外の遊具で遊ぶのが楽しみです。

ではでは今年もよろしくお願いします。
[2013/01/17 22:47 ] | ふたごぐみ通常の活動日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふたごぐみ1月の予定
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月の活動予定です。

1月17日(木)10時~ ビッグ愛9F保育ルームにて。11時より語りの森さんがきてくださいます。

1月24日(木)10時半ごろ集合 四季の郷公園入り口近くの広場か室内遊技場集合

1月31日(木)10時半ごろ集合 海南わんぱく広場入り口近く集合

寒いけど、親が負けちゃダメだね。気管支強化のためにもお外遊びもがんばろー。

[2013/01/11 23:52 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |