クリスマス会
12月6日(木)

今月は通常の活動はなく、今日のクリスマス会が活動日です。

昨年、先輩方が初めて開いてくれたふたごぐみのクリスマス会、とても楽しかったので、今年も同じように持ち寄りパーティーしました。

昨年の参加は14組ととても多く、2部屋の和室ぎっしりだったのですが、今年は急に寒くなったこともあって体調を壊したり、みなさんお忙しく、6組だけの参加。でも、こじんまりしていた分、子供達も仲良く遊び、親たちも双子談義に花が咲き、とーーっても楽しかったです。

やっぱり、双子育児同士でわかりあえることが多くって話せば話すほど、安心できるんだよね。子供だけでなくて、親もね。

年内の活動はこれでおしまいです。

みなさんまた、来年もよろしくお願いしまーす。
[2012/12/06 22:59 ] | ふたごぐみ+α | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスパーティーのご案内
ふたごぐみ クリスマスパーティーのご案内

12月6日(木)児童婦人会館(和歌山城北)の3階和室にて持ち寄りパーティー

 集合時間は9時半から10時

 来た人からサンタのオーナメントを作り、自由に遊んでください。

 10時半から持ち寄った絵本、紙芝居、手遊びなどをします。
 
 11時半ごろからお昼ごはん。

  遊び

 1時ごろからおやつ

 2時ごろ解散    という感じです。

 会場費は当日の暖房や参加者数にもよるのですが、1家族300-400円です。
 参加人数の確認をし次第、最終決定する予定です。
 
 こちらを見て参加希望の方はぜひぜひコメントくださいね。


 



[2012/12/01 00:51 ] | ふたごぐみ活動予定 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |