明日のふたごぐみ
7月25日(水)

明日のふたごぐみですが、フリートークを予定していましたが、11時より「語りの森」さんが来て、読み聞かせと手遊びをしてくれることになりました。

いつもどおり、10時~12時、入退出自由です。

遊びに来てくださいね。
[2012/07/25 11:30 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日のふたごぐみ
先ほど警報が解除されましたが、悪天候のため、サークル中止決定しました。
楽しみにしてくれていた皆様すみません。。。

ただ、ご新規さんがみえる可能性もありますので、代表さんは会場入りしています。
雨でも平気!という方は 是非お越しください。

計画停電は もちろん大丈夫でした。
[2012/07/12 08:53 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お知らせ
7月の活動予定日、7月12日(木)ですが、その時間帯にビッグ愛で計画停電の予定があります。

停電があるかどうかは2時間前に決定するのとのことですので、わかり次第、こちらに載せたいと思っています。

停電になると、エアコンやエレベーターだけでなく、お手洗いも使えないそうです。。。

停電、ずーっとないといいな。。。
[2012/07/04 01:21 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |